メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

幸せ体質になりましょう♪

婚活サポートスマイル「幸せ体質になりましょう♪」-1

婚活を考えた時、動機はみなさんおありだと思いますが、共通点は

「幸せな人生」を誰かと一緒に歩みたい!だったのではないでしょうか?

一人の人生より、二人で幸せを創っていく人生!素敵ですね♪

しかし、たまに考え違いをして婚活をスタートしようとする方がいます。


「誰か私を幸せにしてくないかな~」

「取り敢えず、年収は〇〇〇万円以上で××で△△で優しい人」

よ~し、気合入れて見つけるぞ~。沢山お見合いしよう!

う~ん。なかなかいないな~。


よし、年齢を上げてみるか~。う~ん、地域を広げてみよう。

あなたは大丈夫ですか・・・?


幸せは、人にしてもらうものではありません!

幸せは、自分の心で感じるものだと思います。

誰かに幸せにして貰おうと依存していると、なかなか幸せを感じる事が

出来ません。

そもそも、結婚するという事は自立する事ですし、幸せは二人で
創っていく事なのにね、どこか変ですよね?

婚活で迷子になりそうな時は、あなたの担当者とお話して下さい。

簡単な事を忘れている時が、結構あったりしますよ。

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP    

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案