メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活で成功している人の特徴!?

婚活サポートスマイル「婚活で成功している人の特徴!?」-1

婚活で早く成果(幸せな結婚)を手にしている人には特徴があります。

この特徴は、男性にも女性にも共通しているように思います。


そしてそれは、仕事の仕方ともよく似ています。
あなたが新入社員だった頃を思い出してみて下さい。


同期の仲間で、どんどん仕事が出来るようになった人、

未だに仕事ができない同期。 どんな所が違ったのでしょう?


伸びる人は、基本的に素直です。

先輩から言われたことをまず素直にやってみます。 

あれこれ言わずにすぐに行動できた人です。

そして人のせいにしたりせず、仕事はいつも自分事にしています。
自分事なので、一生懸命頑張れます。しかも楽しく、辛いと思っていません。

他人事にする人は、責任感がないので仕事自体を苦痛な事と考えています。

こんな毎日を過ごしているので、成長のスピードは違います。

当然の結果ですよね? 素直にすぐやれた人はみんなに好かれ、
昇進し、給与もボーナスも増え、権限も与えられます。

婚活もじつによく似ています(笑)
担当者と一緒に決めた目標に向かって、素直に行動できる人が成功しています。


いろいろ自分に理由をつけて素直に動けない人が苦戦している場合が多いです。

担当者は、あなたの成功(幸せな結婚)に協力したいと思っています。


あなたが新入社員で入った時の先輩に近い存在です。
新人のあなたの力になりたいと思い、アドバイスしてくれたはずです。


何度言っても動かないあなたに注意もするし、上手く行った時は褒めてくれ
一緒に喜んでくれたでしょ?


婚活のサポートとよく似ています。

担当者は、あなたの素直に期待しています。楽しい婚活をして下さいね♪

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp   

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案