メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

間違いだらけの婚活?②

婚活サポートスマイル「間違いだらけの婚活?②」-1

昨日に続き、間違いだらけの婚活?パート②に行きますね。

今日は少しだけ具体的な行動についてお話しますね。


婚活はお相手あっての活動ですよね?

そこから基本に戻りましょう♪

自分勝手は婚活になっていませんか?

お相手の心(気持ち)を推し量れているか?が非常に大切です。


例えば、交際に発展しお相手も自分に好意を持ってくれた。

何の問題もないのに、なかなか次のステップに進む決断が
出来ない方がいます。


通常の恋愛でも、お見合いでもタイミングはあります。

結婚された方が良く言いますよね。勢いも大事!

これは、決断したから今があると言っているのです。

お相手が〇〇だから・・・〇〇してくれないから・・・

お相手のせいにばかりしていてはいけませんよね。

ひとつ、ひとつの決断は自分でして行きましょう(^▽^)/

決断できない理由は・・・何でしょう?

案外はっきりお相手に聞いてない?という事も多いです(笑)

自分で勝手に思い込んだり、決めつけたり・・・


あなたはないですか?

お相手の事を分かろうとする気配りが過ぎると、案外
遠慮して意思疎通できないなんて事も多いです。


大丈夫(^▽^)/ あなたが聞いてあげた方がいい場合が
多いですよ。

これは聞いてもいいのかな?と不安な時は、お聞きください。
あなたが安心して行動できるようにサポートします。

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP  

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案