メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

30代以上のモテる婚活女子の特徴!外見編

婚活サポートスマイル「30代以上のモテる婚活女子の特徴!外見編」-1

先日のモテる婚活女子の内面編から今日は外見編に行きます。

男性は、結婚相手に癒しや女性らしさを求めています。

ですから、外見もその様な所に気を配って頂ければ◎です。

💛髪が綺麗!

とにかく髪の綺麗な女性に男性は魅かれやすいです(笑)

遠くから見ても髪の綺麗な女性を見つけると男性は顔を
見たくて近づいて行ってしまう程です。

逆に髪がバサバサだったり、傷んで汚いと印象が下がります。
食生活が悪いのか?部屋まで汚いのでは?と連想してしまいます。

💛ナチュラルメイク!
男性はメイクの知識がありません。

分かるのはせいぜい濃いか薄いかケバイか?程度です。

例えば、コンシーラーと言ってもほとんどの男性は?です。

共通して好きな感じはナチュラルメイクです。

分かり易く言うと、女優の篠原涼子さんのようなメイク!

実はかなり巧みにメイクされていますが、自然に見えますよね?

あんな感じに安心感、好感を抱きます。

間違ってもスッピンはダメですよ。 


💛お肌が綺麗!

髪と同様ですが、いやそれ以上にお肌を男性は見ています。

まず、必ず相手の顔を見ますからね。

男性は自分のタイプか?可愛いか?以外にお肌を見ています。
汚肌な方は、しっかりスキンケアして下さいね。

年齢以上にモテますよ(^▽^)/

💛その他

男性も同様ですが、清潔感のある女性はモテます。

男性からすると、癒しや安心感、女性らしさを感じます。

後、アクセサリーはほどほどに!

上品な感じにまとめる事です。

あまり沢山身につけていると「お金がかかりそう」と引かれます。

いかがでしたか、あなたは大丈夫でしたか?


次回は、モテる婚活女子の特徴(行動、仕草編)をお届けします。

少しでも参考にして、楽しい婚活ライフをお過ごし下さい。

 
婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jP 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案