メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

うちの夫は仕事が出来ないから学ぶ

婚活サポートスマイル「うちの夫は仕事が出来ないから学ぶ」-1

先週の土曜日から始まったドラマ

「うちの夫は仕事ができない」 見ましたか?


第一話の最後の方での夫婦の会話が最高でした。


夫が妻に告白します。

「僕は仕事ができない・・だから君の期待に応えられない

情けない男です。」

妻が言います。

「大丈夫、私はあなたの素敵なところを私は知っています。

数ヶ月は大変でも私も働くから大丈夫です。」

「おいしいご飯が食べられて、家族が健康なら

お金はたくさん必要ない。」

う~ん。 感動しました。

ドラマなので極端な会話かも知れませんが

いい夫婦の例を見事に表現しています。


条件ではなく、お互いを信頼しあっている二人

こんな夫婦はいろんな事が起きても乗り越えていける!

現在婚活中のみなさんも参考にして見て頂きたいと

思いました。

目に見えない事を見つめられる人が、幸せな恋愛

幸せな結婚を掴めるといつも思っています。

どんな人にも長所もあるし、短所もあります。

あなたは自分の長所!忘れていませんか?

分からくなってきた人は、あなたの担当者に

聞いてみて下さい。

思い出させてくれますよ(^▽^)/

いい顔して婚活を続けましょうね。

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案