メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

成婚するには・・・?

婚活サポートスマイル「成婚するには・・・?」-1

今年も沢山の成婚者様が生まれていますが、苦戦されている方もいます。

半年前後で成婚される方、半年前後で疲れてしまう方、何が違うのか?

婚活を始めると今までの生活と一番違う事は、出会いがある事。

可能性が格段に広がる事です。

沢山お見合いする方、ひとつ一つの出会いを大切にして着実に力を

つける方様々です。

どちらがいいのか?

成婚の早い方は、結果として数ではなく、ひとつ一つの出会いを

大切にした方が多いです。

それと、今すべき事をしっかり冷静にある意味淡々と行っています。


目の前の事に一喜一憂ばかりしている方は、心が安定せず

自分を振り返らず、次がある次があると数だけをこなし疲れます。


そして初めの目標を忘れ、今すべき事をしなくなり
運が悪いとか? 自分に合うお相手がいないとか?

問題点をすり替えてしまいます。自分でも気づいていないと思います。

頑張るだけでなく、婚活する前の生活を思い出して下さい。

こんなに沢山の出会いはありましたか? 

時にはリセットして振り返ってみてはいかがでしょう?


確実に成長している事も沢山あるんですよ。

迷っている方、お悩み中の方は担当者に相談してみて下さい。


もっと詳しく知りたい方は、明日(毎週月曜更新)のスマイルHPブログ
も参考にご覧下さいませ。

婚活サポートスマイル(奈良・大阪の婚活・奈良・大阪のお見合い)
TEL 0745-31-5850  http://www.konkatu-smile.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案