メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今年も感謝と希望に満ち溢れた1年になりそうです!

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「今年も感謝と希望に満ち溢れた1年になりそうです!」-1

お正月から嬉しい報告が続々と♬

昨年はコロナに振り回された1年でしたね。未だ猛威を奮っておりますが。


一番お気の毒だったのは、勿論、命を落とされた方、そして感染し、辛く不安な時間を過ごされた方だと思います。


そして、人生の幸せな門出をコロナに邪魔された方も沢山いらっしゃったと思います。


この日を楽しみにしていた、「結婚式、披露宴」を中止、延期された方々も過去最多だったと思います。


しかし、昨年成婚退会された会員様達から素敵なプレゼントを沢山頂きました♬


年賀状で結婚式や顔合せのお写真、またコロナ渦の大変な時に誕生した第一子のお子さんのお写真。


嬉しすぎて、泣きそうになりお正月から熱い気持ちになれました。


今年の目標を必ず達成するぞ!とやる気が倍増し、同時に満たされた気分でお酒まで美味しくなりました。


lineやメールも沢山頂きましたが、年賀状もやっぱりいいですね。


たまたま僕には、そんな幸運があるのですが、あなたも去年あったいい事、感謝したい事を思い出して下さい。


目の前の家族かも知れませんね。その家族が喜ぶ事、あなたもお返しする一年にして下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案