メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活で選ばれるのは、総合力なんです。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「婚活で選ばれるのは、総合力なんです。」-1

自分自身の棚卸をしてみて下さい。

今日からお休みに突入した方も多いのではないでしょうか?


もう大掃除に取り掛かっている方もいらっしゃると思います。


スマイルは、一様今日で今年の仕事納めです。年末最後の成婚退会の手続きをさせて頂きました。


26歳の女性会員様、コロナで途中休会され、実質活動期間は半年くらいでご成婚となりました。


年末というのは、今年の振り返りの時期でもあります。


婚活も同じで体験したことを振り返って、次に活かさなくては勿体ないです。


あなたは、どんな体験・経験をされましたか?婚活でうまくいっていない方は、間違いにお気づきになっていない場合があります。

成婚される方と自分の違いにお気づきでないという事です。


女性に多いのは、見た目が綺麗だから成婚できるんだと思っている方が非常に多いです。


見た目がいいというのは、男性女性に関わらず、確かに有利な面もあります。


何が有利かと言えば、お見合いが組みやすいという事だけです。


しかし、結婚となればそんな甘いものではありません。あなたもそうでしょう?


お相手選びをする時に、どこから見てますか?お写真からではないですか?


しかし、そのお写真だけで本当にお申込みを決めていますか?そうではないでしょ?


お相手もそうなんです。自己PR文も必ずお読みになられています。


その他の項目も気になって見ているはずです。そして、お見合いだけで結婚を決めている方は、今の時代いません。


やはりデートして、お互いの性格や価値観など総合的な事を感じ取って結婚相手を決めていかれます。


目で見て分かる条件でけで、結婚できる人なんてほとんどいません。


例え条件的な事が良くても、人として冷たい、愛情を感じない方とあなたは結婚できますか?

結婚相手を選ぶのは、一点に優れた事ではありません。総合力なのです。


婚活女子でモテるのは、美人より笑顔の多い人が選ばれやすいのも、そのせいかも知れません。


あなたのいいところはどこでしょう?ないものに目を向けず、あるものを探す棚卸をしてみて下さい。


きっと、いろいろ見つかるはずです。そして自信を持って笑顔で楽しく活動して下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案