メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

運がよくなる行動!

婚活サポートスマイル「運がよくなる行動!」-1


運がいい人で思い浮かぶ人っていますか?
では、成功者で思い浮かぶ人っていますか?


例えば、松下幸之助さん、今なら孫正義さんなどは有名な成功者ですよね。
彼らは、常識では考えられないような高い目標を持ち、実現した方です。

有名な話では、従業員数名の頃から自分の夢や目標を毎日社員に
語っていたそうです。


孫氏の場合は、従業員4名の頃から売上1兆円以上の会社にするぞ!と

普通に考えれば「うちの社長は頭がおかしいのか?」と思いそうです。

でも、実際に今では1兆円以上の売り上げを軽く突破しています。

もちろん、運もあるのでしょう。

でもそれだけではないはずですよね~。


彼ら(成功した人)に共通した点で気になる事があります。

大きな夢や目標を掲げていますが、それを達成する為にしていた事!


地味な事、誰でもできる事を誰でも出来ないくらいやったそうです。
毎日、今すべき事をしっかり全力を注がれたそうです。


気がつけば・・・達成していたそうです。カッコイイ!

婚活も実は同じような事があるように思います。

1年以内の結婚が目標!と決めたあなた・・・
あなたが今すべき事は何ですか?


成功される方は、夢や目標が大きいから成功したのではないと思います。
今すべき事から目を背けなかったからなんだと思います。


成功しない人は、同じように夢や目標は設定してもチャンスが自然に
発生するものだと勘違いしているんじゃないでしょうか?


運が良くなる人の行動!もっと詳しく知りたい方は

明日(毎週月曜日更新)のスマイルHPブログにも掲載していますので
宜しければご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案