メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「女性がヤメて欲しい、直して欲しいと思う事」

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「女性がヤメて欲しい、直して欲しいと思う事」」-1

ズバリ!タバコと太り過ぎです。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.176


今日は婚活されている女性からのご意見をお伝えしますね。


婚活されている女性は、当然ですが結婚相手の男性を探しています。


どんな男性を探しているか?と言えば、イケメンや経済力のある男性、高学歴の男性などいろいろありますが・・


それより、何より健康な男性です。イケメンでも経済力があっても、健康でない男性、もしくは健康に不安を感じる男性は避けます。


それが、アンケート結果である「タバコを吸う人、太り過ぎの人」が敬遠されている大きな理由です。


逆に健康的な趣味をお持ちだったり、軽くジムに行く人は選ばれやすいです。


それだけ、健康に対して意識がある人という認識をされます。


サッカーや野球など、スポーツが出来るからモテるという、学生時代の理由とは別物なのです。


男性は仕事が忙しいからといい訳してしまう方もいると思いますが、そんなの今時の女性には通用しません。


女性も忙しくお仕事はされています。中には男性以上に働いて稼ぎのいい方もいらっしゃいます。


そんな女性も、忙しくても体のケアを大切にされています。ジムに通ったりヨガに行ったり。


タバコを吸っているだけで、お申込みが急激に減るのはそのせいです。


また、太り過ぎている人は成人病のリスクが高いので結婚相手としては不安に感じられます。


今もし、あなたが太っているならいい訳せず少し努力して体を絞って下さい。


タバコもやめる為に、努力して下さい。婚活と同時に禁煙される方も実に多いですよ。


どちらも大変かも知れませんが、どちらも自分の為になる事です。


最終的には、結婚するお相手の為にもなり、家族が出来たら、家族全員の為になります。


お給料は来月から急激に上がらないかもしれません。学歴だって今からだと無理ですよね。


でも、改善したらいい出会いが増えると思いますよ。本気で取り組んでみて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする