メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ハイスぺ男性は、どんな女性を選んでいるか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「ハイスぺ男性は、どんな女性を選んでいるか?」-1

お相手、そして、その家族も含めて選ばれる事が多いです。

今と昔では結婚相談所を利用して、結婚に至っている方が随分違って来ています。


昔は、いわゆる良家の御子息、ご令嬢という方が主な利用者でした。そして親が中心になり動いていました。


自分の家柄に相応しい方を探すために、しっかりした情報を持っている結婚相談所を利用するといった意味合いでした。


今もそのような良家の会員様も存在していますが、一般的に普通の方が安心、安全な婚活をしたいという理由で登録され、会員層が広がりました。


では、元々良家の家柄でハイスペックな男性はどんな女性を探している方と言えば、考え方はあまり昔と変わっていません。


お相手の女性、そしてその女性の家柄などもセットで見て、検討されお会いされています。


テレビドラマや小説と同じように、玉の輿というような格差のあるご縁は稀であるという事です。


確かに登録されている男性は、ハイスペックな方々も多いのですが、そのような方は見た目だけでお相手を選ばれていません。


自分と同じような環境で育った方を好んで選ばれている傾向が高いです。


当然、価値観や習慣などが合い易くご縁もスムーズに運びやすいので、理にかなっていると思います。

もし、あなたがハイスペックな男性との出会いを望んでいるのであれば、お相手の家族構成などにも気を配れば成功の確率は高まると思います。

結婚という大きなご縁は、いろんな面でつり合いが取れているかも左右しています。

これも、現実的な婚活あるあるだと思って、参考にして下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする