メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

宝塚歌劇団!?

婚活サポートスマイル「宝塚歌劇団!?」-1


幸せな結婚を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

先日、生まれてはじめて「宝塚歌劇団の雪組」公演を観劇して来ました。

これも婚活をサポートする為の勉強です(爆)楽しんだだけかな?


妻と二人で前から6列目、舞台から4~5mのいい席でした♬


はじめの90分は時代劇のコメディー(こんな和風もあるとは知りませんでした。)


めちゃ面白かった~。 まさか宝塚を見て笑ってるとは想像してませんでした。


休憩を挟んで、60分は「ドラマチックS」というダンスショーです。


圧巻でした!衣装替えだけで40名以上が8回くらい? すごい!

本物のラインダンスは、一味も二味も違います(((uдu*)ゥンゥンうん

感動という言葉では軽いくらいです。 本物ってこういう事か?って感じました。


何かを夢中で頑張っている人って輝いてますね。


みなさんもご存知の通り、宝塚歌劇団は全員女性です。


でもね、実際に観劇して見てると、男性役の女性は男性にしか見えません。

男役がある意味花形!女子が夢中になるのもうなずけます。

だって、カッコイイもん! 婚活している男性も一度くらい見て欲しいと思いました。


すこしは女心が分かると思います。要は男は男らしくです!

映画などでは感じられないレベルの感動です!リアルはすごいです。

こんなデートもいいと思いますよ!男性のみなさん。


恥ずかしがる必要はないレベルが「宝塚歌劇」にはありました。

今日は婚活の話とは少しズレましたが、視野を広げるといいなというお話でした(笑)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案