メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

「言い訳」で自分を守る?

婚活サポートスマイル「「言い訳」で自分を守る?」-1


  幸せな結婚を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

  結婚したい、でも周りに対象になる人がいない。


  結婚したい、でも自由が無くなりそうだし

  結婚したい、婚活したいけど時間がないし


  はい、全部言い訳~(笑)

「できない理由」を考えたらきりがないですよね。


  変われない人の特徴だそうです。

「言い訳して自分を守る人」は、結局今の居場所を捨てる勇気が
  ないそうです。


  独身は自由です。気楽で楽しいですよね。

  今は! でも独身は孤独です。


  本当に手に入れたいなら、「リスクは考えない!」


  やってみないと「自信」はつかないですよね。

  やってみて楽しんだり、苦しんだり、充実ってそんな感じじゃないかな?

  空を見上げて下さい。いい天気 何もしないのは勿体ないですよ。

  もうすぐGW! どこに行っても人が多いと思います。
  でもどこかに好きな人と行きたいですよね💛


  今週のスマイルHPブログは「言い訳はやめる」です。
  毎週月曜日更新!よろしければ参考にご覧くださいませ。

  http://konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案