メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

WBC筒香選手と婚活?

婚活サポートスマイル「WBC筒香選手と婚活?」-1
   
幸せな結婚!を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

WBC(ワールドベースボール・クラッシック)盛り上がってますね~
若干25歳の4番打者!筒香さんの準備にビックリです。

今大会大活躍の裏側には、どんな努力があったのか?

昨年の11月から「重心を低く保つ」トレーニングを続けているとの事

お風呂で頭を洗う時も、脇を上げ過ぎない。 腕を上げ過ぎない?。
歩く時も歩幅を気にして、常に重心に気を配る。

考えた事もないトレーニング! さ・す・が プロ
成功(結果が出てる)しているのには、やはり理由があるんですね。

センスで片付けられません。常に進化と深化されているんですね。
          
婚活中のみなさんはどんな準備をされていますか?

願望だけじゃなく、理想の結婚を掴む為には準備も必要ですね。
どんな進化をしていますか? どんな深化をしていますか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案