メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

タイミングの素晴らしさ、恐ろしさ!

婚活サポートスマイル「タイミングの素晴らしさ、恐ろしさ!」-1


「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

 よく結婚はいきおいとか、タイミングって言葉を聞きますよね?

 実際、あります。


 婚活を頑張り過ぎたある女性の場合

 彼女は目標を決めて、一生懸命お見合いをしました。ほぼ毎週。
 交際にも繋がります。 でもなかなかお相手を好きになれない・・・
 しまいには、どんな人が好きなのか?だんだん分からくなりました。
 頑張り過ぎた分、疲れてしまいました。
 ある日、婚活と違う場所で気になる男性と出会い惹かれていきました。
 彼女はカウンセラーに相談します。
 担当カウンセラーは、「その人が好きなら誠実にお付き合いして結婚しなさい」
 と彼女に伝えて結婚相談所も退会しなさいと説きました。

 1ヶ月後、その彼女は男性と破局しました。 悩んだ挙句、またカウンセラーに
 相談をします。 「もう一度入会させて下さい。」

 そして、活動再開! 久々のお見合い。 自然体で臨んだお見合い。
 交際が成立し、はじめてのデートで真剣交際を申し込まれます。
 今までなかった感情が彼女にも芽生えました。 2回目のデートで承諾。

 成婚間近の男性の場合

 順調に交際を続け愛を育んできた彼、誠実で優しいイケメン男性。
 彼女も彼の良さに惹かれ、結婚を心に決めました。
 彼女は毎回、デートで「結婚しよう」と彼が言ってくれるのを待っています。
 しかし、彼は彼女がデートで喜んでくれるお店探しばかり・・・
 ついに彼女は自信を失います。 そして彼女から別れの言葉を切り出します。
 
 タイミングって実在します。 自分で気づけない時もあります。
 だ・か・ら 担当カウンセラーにまめに相談して下さい!!

 真っすぐ「幸せな結婚」への道しるべをしてくれます。

 本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案