メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

どんな点を見て、結婚相手を選べば間違いないか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「どんな点を見て、結婚相手を選べば間違いないか?」-1

いつも話す時、肯定感のある関係性です。

結婚相手となるパートナーとは、この先長~い人生を共にします。


あなたが今まで生きて来た時間より長いかも知れませんね?想像できますか?


大恋愛して、長い交際を経て結婚したのに、スグに破局するカップルもいます。


そうはなりたくないですよね?なぜそうなったのか?超簡単に言えば合わなかったという事です。


結婚前に、自分と合う人を見つけるというのは、幸せな人生を手に入れるのに、とても重要ですね。


結婚後、今考えてもいなかった事が起こるかもしれません。いい事ばかりならいいのですが、そうとも限りません。


そんな時に、合うか合わないか?が大きな分かれ道になります。


それを見つける方法は、普段から感じる事を大切にして下さい。

いつも、自分の考えを肯定的に受け入れてくれるお相手か?もしくは、いつも否定から始まるお相手か?


お互いを肯定しあう関係性が、長い人生を共にするパートナー選びで一番重要だと思って下さい。


どんな窮地が訪れても、協力しあい乗り越えていけるお相手だと思います。


普段のデートから、それを感じ取って下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案