メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

大晦日に何をする?

婚活サポートスマイル「大晦日に何をする?」-1


「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。


本日は大晦日!今何をしてますか?

明日のデートの用意なんかあれば楽しいのですが、そうでなくても感謝
しましょう。

まずは、今年一年大きなケガや病気にならなかった事に感謝です。

いろんな事がしたくても、出来ない人もたくさんいます。


そんな方からすれば婚活で上手くいかない事すら羨ましいのです。

月並みですが、少し自分と向き合う時間を作りましょう。

今日はすごくいい天気です。空を見てますか?
散歩しても気持ち良さそうです。

たまには、散歩しながら来年の目標を考えるのもいいかもしれませんね。

帰省される方も多いと思います。独身の方はまた親御さんが心配される
かもしれませんが、みんな同じです。

今の生活で面白くない方は、行動するべきです。
面白くしてないのは、自分自身ですから。

安全だけど、退屈な毎日・・・少し怖いけど、新鮮な毎日・・・
どうせ一度の人生・・・どっちがいい?

年の最後に自分で決めましょう(o^―^o)
来年こそは~と考えている方は、少し自分に期待してご相談に来てください。

では、大晦日いい一日にして下さいませ!

スマイルは年中無休なので、元旦から営業しています(最後は営業)(笑)
http:www.konkatu-smile.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案