メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

待つより、進む方がワクワクしますよ!

婚活サポートスマイル「待つより、進む方がワクワクしますよ!」-1


「幸せな結婚を」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

明日で連休の最終日になりますが、2017年の目標は決まりましたか?

雨の日、風の日、霧の日、いろんな日がありますが、天候や事故など
明日の事は誰にも分かりません。

明日の事が全部分かってる人生もイヤですが・・・

もし、明日の事、来年の事が分かってたどうですか?努力なんて出来る?
僕は正直無理です。そんなに人間ができておりません(笑)

でも、わからんからワクワクできたり、夢も持てますよね。

安全だけど退屈な人生・・・怖いけど新鮮な人生・・・

新鮮な人生にしましょうよ。前向きに。


今、面白くないなら特に・・・止まってても時間は進んでますから
特に婚活の場合は、始める前に悩んでも答えは出ませんよ。

霧の向こうに運命の人がいても見えません。

でも、遠い向こうは見えなくても、足元から数メートルは見えます。
少しづつでも進んで行けば、100m先、1km先も見えてきます。


今、運命の人の顔が見えない理由・・・それは見に行ってないだけ。

たまには、自分に期待して怖くてもワクワクする人生を歩きませんか?


2017年こそ婚活するぞ~!今年こそいい人を見つけるぞ~!という方
楽しみながら婚活できる方法を提案します(o^―^o)
                   
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

毎週月曜日更新のスマイルHPブログも覗いてみて下さい。
http://www.konkatu-smile.jp






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案