メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

一歩踏み出すと・・・

婚活サポートスマイル「一歩踏み出すと・・・」-1


「幸せな結婚」を全力で誠実にサポートするスマイルの竹田です。


  昨日のイブはいかがでしたか?本日もデートという方が多いですね。

  12月は無料相談に来て下さる方が多いですが、「もっと早く来れば良かった」
  と言われる方が多いので、少しアドバイス!
 
  まず、婚活をしようか?悩み始めたきっかけはなんでしょう?
  最初に悩んだのはいつ頃でしたか?

  少し、ネットで検索して調べてみたりしたけど、実際の行動には移していない。
 そして周期的にまた悩んだり、焦ったり・・・
     
  いつまで悩むつもりですか? ひとりで悩んで解決しますか?

  やっぱり、婚活の事は結婚相談所に聞くのが一番いいと思いますよ。
  いくらネットで調べても分からない事が多いと思います。

  友達に聞いても、親に聞いてもさほど詳しくないのが実情だと思います。
  少しだけ、勇気を持って実際に自分の足を使い、目と耳で確認しましょう。

  結婚相談所に入会するかどうかは、その後で判断されたらいかがですか?
  今より、少しだけ悩みが、(心が)晴れますよ(o^―^o)

  自分に自信がなくても大丈夫!安心できるまでお話させて頂きます。

  今の時代いろんな価値観があると思います。
  でも、結婚すると充実した生活や安定、楽しみが増えるなど、いい事も沢山。

  やっぱり、結婚は人生で素晴らしい事のひとつだと思います。
「結婚したい気持ち」を忘れることなく、大切に持ち続けて下さいね。

               
  もっと詳しいお話は毎週月曜日更新のスマイルHPブログをご覧下さいませ。
   明日のブログは、実際の電話相談も再現しています。お楽しみに!

  http://www.konkatu-smile.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案