メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性が結婚相手に求める事?

婚活サポートスマイル「男性が結婚相手に求める事?」-1


「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。


婚活中の女性の悩みは様々あると思いますが、分かっておいて欲しいのは
男性がどんな女性に惹かれるのか?結婚相手に望む事です。


ここを知って婚活をすると、今より楽に楽しく活動できると思いますよ。

自分を偽るのではなく、男性心理を今一度理解しましょう!

男性が結婚して一番感じるメリットって何だかわかりますか?

独身時代に味わえなかった癒しです!これを女性に求めています。



家に帰れば、かわいい奥さんが美味しい料理を作ってくれていて
一通り掃除された綺麗なお部屋、お風呂も寝室もきれい。

独身時代とはやっぱり違うな~「う~ん、落ち着く。結婚して本当に良かった」
個人差はありますが、ほとんどの男性はこれを求めて婚活を始めます。
           
スタイルがいいとか、美人に越した事はないでしょうが、それよりも癒しです。

しっかりしている女性も素敵ですが、男性は俺が守ってあげなきゃと思える
多少天然でもいいので可愛らしさや、一通りの家事ができる女性に惹かれます。

特別な料理だけができるより、一通りの家事ができる事を望みます。
それと、一般的な常識やマナーが身に付いてる女性に惹かれます。

間違った自分磨きや流行を追っかけている女性だと、逆に孤独になりますよ。

もちろん今の時代共働き夫婦が多いので、分担や協力は大事な事ですが
それが、最初ではないと思います。

もっと詳しい内容は、明日(毎週月曜日更新)のスマイルHPブログもご覧下さい。
女性が結婚相手に求める事!もブログには掲載しております。
男性の方も見てご参考にして下さいませ。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案