メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

意欲に勝るものなし!

婚活サポートスマイル「意欲に勝るものなし!」-1

「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。

9月に入っても残暑厳しいですが、夏の恋は見つかりましたか?

来月になれば、最近流行のイベント「ハロウィン」🎃がありますね。

イベントがある度に寂しい思いをするのは、辛いですよね。

誰かを羨むより、ワクワクする側になりたいですよね。

どうしたらそうなれるのかな~
まずは動くこと!ですよね。 動ける方とそうでない方の違いは?


これからの生活(ワクワクが起こりそうな)に意欲を持てるかどうかです。
誰でも過去の自分に縛られやすいと思います。いわいる経験?


「本当に結婚できるのかな~」「今から婚活しても若い子に敵わないよ~」

「恋愛経験少ないから上手く話せるか不安だし~」
「別に結婚しなくても困ってないし、気楽で自分の好きなことできるし~」

全く否定いたしません! でも本当にそれでいいの? 本心?

不安は経験しか埋めてくれませんよね。


自分の将来を決めるのは自分。「自分の人生の主人公は自分です!」


やっぱりワクワクのある生活がいいな~と思われた方!
過去は過去ですよ。 少し意欲を持てば、見ている景色も変わりますよ。


今の結婚相談所はサービスが多彩です。きっとあなたに合う婚活ができると思います。

すこし期待してお話を聞いてみてはいかがですか?


今週のスマイルHPブログ(毎週月曜日更新)で先日の相談者様の事例を掲載

していますので宜しければご覧ください。リアルですよ。
http://www.konkatu-smile.jp


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案