メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

交際につながらないお見合い

婚活サポートスマイル「交際につながらないお見合い」-1


「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。(o^―^o)ニコ

たくさんのお見合いを見て来て勿体ないと思う事があります。

折角お互い(男性も女性も)楽しみにしていたお見合い!

女性ならわざわざ夏用の服まで買って、汗で取れにくいようにメイクをして

美容院に行って髪も整えて、その日を迎える方も少なくありません。

お見合いでは、第一印象がとても大切という事は分かっているはずなのに・・・

ある男性がお見合いの待ち合わせ場所について、挨拶したあとの第一声!

「いや~今日もお見合い多いですね~、ここはいつもお見合いで混んでますよね~」

この一言でお相手の女性はどんな気持ちか分かりますか?分かりますよね!

男性!そんな話は必要??? ひょっとしてお見合い慣れしてる事を自慢してるの??

お相手の女性はお見合い後、「話易くて、仕事も一生懸命されていていい方でした。」

「でも次お会いする気にはなれません。」

そりゃそうですよね。 自分で気づいてないかもしれませんが、交際に発展しない

理由はこの手の事がたくさんあります。

もう一度、第一印象の大切さを理解しましょう。

なかなか交際に発展しない人は、担当カウンセラーにありのままを相談して下さい。

結婚相談所はその為に担当者がいるのです。 他の婚活と違う点を優位に活用して下さい。

そしていいご縁を無駄にしないで下さいね。 そして本当にいい恋愛に繋げて下さい。


今週のスマイルHPブログでもう少し詳しく解説しています。

よろしければご覧ください。 http://www.konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案