メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男性会員様とお見合い用の服!お買い物へ

婚活サポートスマイル「男性会員様とお見合い用の服!お買い物へ」-1

新規入会された男性会員様とお買い物に行って来ました。

36歳の男性で、きれいな顔立ちをされた方です。


お仕事も年収も、人柄も含め、モテる要素は揃っています。

しかし、一点だけ問題が!!


服がない・・というお悩みでしたので、一緒にお買い物へ

スマイルでは、女性・男性に限らず同伴しています。


お見合い用の服って・・どんなのがいいのか?

皆さんお悩みになられるので、お店を紹介したり


一緒にお買い物に行ったりしています。

勿論、スマイルは無料でサポートさせて頂いております。


他の結婚相談所でも、同じようにサポートされている

ところもある様ですが、有料のようです。


女性でも男性でも、身長・体系・髪型・顔の形などで

大体似合う服がすぐに分かります!


なので、服屋さんのチョイスもお任せ下さい。

服選びも早いですよ~


さて、お買い物した男性ですが、40分でお買い物終了。

ドレスシャツ2枚、ジャケット1着、パンツ1着、ベルト


これだけ揃えて40分で終了!会社帰りで十分でした。

次の日にお写真撮影に(^^♪


かなり、オシャレ上級者のような出で立ちでした(笑)

効果テキメン!現在ジャンジャンお申込みが♬


やはり、男性・女性に関係なく第一印象は大切ですね。

服装に自信がない、不安という方はご相談下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案