メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

1週間で4名の会員様が真剣交際に突入!

婚活サポートスマイル「1週間で4名の会員様が真剣交際に突入!」-1

添付したお写真の様に、虹のかかった未来!

スマイルの会員様が、1週間で4名も真剣交際に突入(^^♪


男性2名(30代前半と中盤)女性2名(20代後半と30歳)

4名とも、スマイルで活動を始めて半年以内です。


全員、1年以内の成婚を目指して活動を開始されたので

順調です。


しかし、ここからが本番ですので、大好きになって

卒業して欲しいので、しっかりサポートさせて頂きます。


真剣交際に突入するタイミングというのは、人それぞれです。

初めてのデートで、真剣交際を告白する方もいます。


それは、軽薄な方!ではありませんよ。

タイミングだったのです。


いきなり、初めてのデートで真剣交際を申し込まれると

ビックリする方も多いと思います。


でも、お相手の方はなぜ告白したのか・・・

その方にとって、お見合い時に感じたのです。


やっと、僕が求めていた女性と出会えた💛

初めてのデートで、誰にも渡したくない。


誰にも取られたくない・・その気持ちがデートで確信に変わり。

我慢できずに、告白する場合があるのです。


逆に、5回、6回とデートしても前に進めない方もいます。

性格や恋愛経験など、いろんな事が影響します。


ただ、真剣交際に入ったらほとんどの方は早いですよ(笑)

あなたも焦らず、まずは異性と会って下さい。


その経験が、必ず活きてきます。

判断で間違えなくなります。良い判断が出来ていきますよ。


まだ出会えていないと、焦る時もあるでしょう。

でも、異性と会っている事が大切なんだという事も忘れないで下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案