メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活しようか?あなたの悩みを無駄にしません!

婚活サポートスマイル「婚活しようか?あなたの悩みを無駄にしません!」-1

スマイルにご相談に来られる方は、大きく分けて3タイプ。


●活動中の会員様(または元会員様)からのご紹介

●婚活経験者(他の婚活や他の結婚相談所で活動)

●婚活未経験者


ご紹介の方以外は、いろんな不安をお持ちです。

案外、婚活未経験の方より、経験者の方の方が不安をお持ちだったり


先日ご相談に来られた方も、スマイルの事務所の前を

3回も往復してピンポンを鳴らして下さいました(笑)


その方は、いつもいざという時に、逃げてしまう癖が

ある方でした。


周りの方からも婚活を勧められ、自分もその気になり

ご相談に来られました。


スマイルで5件目だと仰ってました(笑)

他にもまだ、予約をされているとの事でした。


これは、慎重を通り越して、覚悟の問題ですね。

会って5分程で、そんなタイプの方だと分かりました。


あなたはどう思いますか?

そんなご相談者様に必要な事を沢山お伝えさせて頂きました。


二日後、長文のメールを頂きました。

9項目の質問と報告が書かれていました。


ひとつ、ひとつお答えをメールでお返ししました。

傷つくのは、誰もイヤかもしれませんね。


でも、前に進まない癖がドンドン臆病な自分を作ります。

そして、時間がだけが過ぎ、益々ご自分の運を失っていきます。


あなたも臆病な所があっても、始めて下さいね。

いろんな事が体験できますよ(^▽^)/


いろんな可能性が芽生えて、違う景色に出会えます。

あなたの人生の主人公はあなたですよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案