メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

LINE<会って話す!ですよ。

婚活サポートスマイル「LINE<会って話す!ですよ。」-1

最近の傾向は、何かとSNSが流行です。

確かに、便利です。


パソコンとスマホは、今の生活では必需品です。

情報の検索からトピックス、お買い物まで出来ます。


その機能の充実は生活そのものの環境さえ変えました。

しかし、何でも弊害は起こります。


あるシンクタンクの調べでは・・・

SNSでは話せるが、リアル(対面)でのコミュニケー

ションが出来ない方が急増中との事です。


恋愛の仕方まで、SNSに依存してしまい、実際の交際

に至った後、長続きしないカップルが増加中との事です。


SNSで会話していた時と本来の姿(会話)に大きな

ギャップがあり、上手くいかない様です。


SNSやラインは、便利なツールですが本来の機能は

伝達ツール、告知ツールとして活かすものです。


キッカケには、ある程度の効果を発揮しますが・・

気持ちを伝えるには、限界がありますよね。


そこを混同しては、いけません。

やはり、恋愛において一番大切なのはリアルです。


生のコミュニケーションが欠如していると厳しいです。

ラインの頻度より、一度会って話す方が効果大です。


ラインの返信で悩むより、生のコミュニケーション

の方が、やはり大切にされた方がいいですよ。


ラインの文字に、心を込めるより、会った時に

自分の言葉で気持ちを伝えていきましょうね♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案