メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

未来はふたりで考えるものですよ♬

婚活サポートスマイル「未来はふたりで考えるものですよ♬」-1

婚活を始めて、交際に移ると様々な悩みを抱える方がいます。


これは、婚活に限らず恋愛につきものです。

殆どの場合、先の事を考えすぎる取り越し苦労だったりします。


もし、このまま交際が順調に進んだらどこに住むのか?

本当に僕(私)のどこを好きになってくれたんだろう?

仕事を続けたい(辞めたい)けど、分かってくれるかな?


自分ひとりで勝手に悩んで、折角のいい関係を自分で

壊してしまう方がいます。


あなたは、大丈夫ですか?


未来の事は、あなた一人で考える事ではありませんよ。

お相手と一緒に考えていく事ですよ。


ひとつ、ひとつ話し合って、お互いを大切に思い遣り

ながら、解決して行く事が、今すべき事ですよ。


結婚してからも一緒に考えていく事は山ほどあります。

今想像できない事が沢山あります。


その都度、話し合ってお互いの事を分かり合って

価値観も似てきたりしながら、仲良し夫婦になります。


明日からは、一人で悩まずお相手と話して下さいね。

生むがやすし!案外スッキリ解決する事が多いです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案