メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

話題の結婚式って?

婚活サポートスマイル「話題の結婚式って?」-1


「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートする スマイルの竹田です。


さて今日は今流行ってる結婚式についてご紹介させて頂きます。


結婚式といえば、午前中に式をあげ、午後から披露宴、夕方からは


2次会(カラオケ)というのが僕が知ってる結婚式の定番でした。


しかし、今は「ナイトウエディング」というのが流行っているんですね~


ホテルなどの最上階にチャペルがあり、ガラス張りの空間で夜景を


見ながら永遠の愛を誓うのです。 う~ん。確かにおしゃれですね!


参列者もみんなウットリしながら新郎新婦を祝福していました!!


婚活中のみなさん! プロポーズ前のあなた! ご存知でしたか?


結婚式はやはり大切な思い出になります。(結婚記念日ですよ!)


上の写真の場所でプロポーズされた女性は「すごく感動した」との事でした。

婚活に疲れた時、うまくいってない時は気分転換に式場を見に行って


もう一度目標を思い出すのもいいかもです!!


スマイルは成婚にこだわったサポートをしていますが、その後の


サポートも一緒に考えています! もちろんプロポーズのお手伝いも!


いつでもお気軽にご相談ください。


もう少し詳しい内容はスマイルのHPブログをご覧下さいませ。


写真のチャペルは今流行の大阪梅田にあるアルモニーアンブラッセです。


スマイルHPブログは毎週月曜日更新です!!

最新の結婚式情報なども書いてみました。よろしければご覧ください。





この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案