メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お相手の好意は素直に受け取って(^▽^)/

婚活サポートスマイル「お相手の好意は素直に受け取って(^▽^)/」-1

スマイルは、ほぼ毎日会員様と面談をしています。

その中で、よく聞くお悩みなのですが・・・


お相手の好意を素直に受け入れられない方が多いです。


何度かデートして、お相手が自分自身に好意を抱いて

くれ、真剣交際に発展しそうな時に悩む・・・?


●私(僕)ラインだって面倒くさがりだし・・

●家柄だって、釣り合いがとれてないかも・・

●私(僕)なんかでいいのかなって思うんです。


普通、他の皆さんってどうなんですか?という

質問を受ける事が多いです。


「普通」って何なんでしょうね?(笑)


ラインの頻度が少なくても、お相手が好意を抱いて

くれている場合は、お相手も同じペースが心地いい


家柄でなく、あなたに興味があるのです。

家柄なんて、結婚してから二人で築けばいいのです。


そんな事で悩むより、楽しむためにどこに行こう?

結婚したら、こんな事が理想なんだ!って話そう!


もっと、楽しい未来を想像して欲しいです。

自信も持って下さいね。


素敵な人と幸せな結婚をする為に、婚活を始めたはず。

折角出会ったお相手と楽しく過ごして下さい。


あなたにはいろんな面があります。

人と比べて、違うところがあって当然です。


それが、「個性」というあなたらしさです。

安心して、受け入れて下さい。そのままでいいのです。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案