メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合いで大切なルール!?

婚活サポートスマイル「お見合いで大切なルール!?」-1

「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートするスマイルの竹田です。


たった1時間程度のお見合いでお相手の事を目定める。


いろんな事を聞きたいし、いろんな面を見てみないとわからないし・・・


そうですね。お気持ちはよく分かります。


たった1度のお見合いで交際するかを決めなくてはいけませんもんね。


単純な質問だけでは判断しづらいと思われる方も多いと思います。


会社の面接でリクルートスーツを着て行くのはなぜでしょう?


男性も女性もみんな黒か紺色のスーツで面接に行きますよね!


これはなぜでしょう?服装が同じだから個人に差が出やすいからです。


婚活(お見合い)も同じように考えて下さい。


簡単な質問、当たり障りのない質問でいいんですよ。


お見合いでお悩みの方は、スマイルのHPブログで詳しく解説していますので


よろしければご覧ください! スマイルHPブログは毎週月曜更新です!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案