メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活パーティーで上手くいかないのはなぜ?

婚活サポートスマイル「婚活パーティーで上手くいかないのはなぜ?」-1

「幸せな結婚」を誠実に全力でサポートする スマイルの竹田です。

先日、婚活パーティーに何度も参加しているんですが上手くいかないんです! 
という質問を受けました。 

確かに婚活パーティーに出れば一度にたくさんの方と出会えるというメリットがありますもんね。 

現在ではいろんな所で、女子会とか婚活パーティーという催し物があります。 

ある飲食店では女子会と婚活パーティーを開けば集客になる!儲かる! 
などと思っているお店もあるほどです。 

ある意味それで、集客に成功しているお店もあるので間違いとは言えないかもしれませんが・・・ 
これからは「婚活パーティーの質」という事が問われる時期にきています。 

あなたがどんな婚活パーティーに参加しているのか?間違いないのか? 
どうやって判断すれば良いのか? 

詳しくはスマイルのHPブログで解説してますので よろしければご覧になって下さい!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案