メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

分からないから、安心する為に前に進むのです🎵

婚活サポートスマイル「分からないから、安心する為に前に進むのです🎵」-1

交際中は、いろんな話をして下さいね。

お見合いでは、聞けなかった事も聞いて下さいよ。


1回目のデートは、まだ緊張感もあると思います。


でも、あまり探り探りのデートにならない様に

できるだけ自分を開放して楽しんで欲しいです。


そして、交際相手として相応しいのか?

結婚相手として上手くやっていけそうか?


その為には、早めに恋愛観や結婚観の話をしても

大丈夫ですよ。


そんな事聞いていいんですか?という方もいますが

何の為にデートしてるのか?


お互いを分かり合う為の時間ですから、問題ありません。

2度、3度デートしたのに、自分の気持ちが分からない。


お相手の気持ちも分からないという方がいます。

それは、分かる為に前に進んでいないからです。


自分の気持ち(恋愛観や結婚観)を伝えてお相手と

共感できれば安心できるでしょ?


お相手の気持ちも分かれば、安心して前に進めますよね?

その為には、早めに何でも話し合えた方がベターです。


不安な事は、時間だけが解決する方法ではありません。

お互いに貴重な時間です。


その方が、楽にスイスイと楽しい婚活になります(^▽^) 


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに

もっと詳しい内容を書いています。


ご参考に是非ご覧下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案