メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

見守るような眼差し🌱

婚活サポートスマイル「見守るような眼差し🌱」-1

最近よく思う事なのですが、人にはいろんな可能性が

あるな~、人それぞれにって、今更ですが。


その可能性に気づける人ってどのくらいいるのかな?

「好きこそものの上手なれ」って本当だな💡


好きな事をしている時って、時間を忘れて子供の

ような眼差しで楽しんでしまいます。


小さな子供って、何をしていても可愛くて、ずっ~と

見ていても飽きません。


自然に優しい眼差しで見つめてしまいます。


ピアノを弾いたら、将来ピアニストになるかも?

早く字が書けたら、この子は天才かも?


親バカですが、そんな風に子供を見つめてあげて

いつもまでも応援できれば、沢山の才能が開花しそう♬


でも、いつからか人と違う事をしている我が子を見て

心配したり、無理に矯正してしまったりしてしまう。


気がつけば、自分も枠内思考になりがちです。

可能性を自分で潰していく生き方を選択してしまってたり


「信じるきる力」が弱まってきている様に思う事が多いです。


婚活でもそうで、お相手の事を信じる力が弱い人って

結構苦戦しています。


優しい眼差しで、応援する気持ちで、信じられたら

今より楽で、楽しい婚活になるはずです。


誰を一番信じれば幸せになれるか?

誰を一番大切にすれば幸せになれるか?


そうです(^▽^)/ 自分自身ですよね♬


明日(毎週月曜日更新)のスマイルHPブログも
大切な事に気づけるヒントを書きました。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案