メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お相手との価値観について!

婚活サポートスマイル「お相手との価値観について!」-1

「価値観」この言葉は、非常に重要な事かもしれません。


結婚したカップルも、離婚したカップルもこの言葉を

よく使いますよね。


価値観とは、いかなる物事に価値を認めるか?という

個人個人の評価的判断。その相違。


辞書で言うと、そのような事が書かれています。

確かに書かれている通りだと思います。


価値観の合う方がいい!(((uдu*)ゥンゥンうん

重要な事だと思います。


燃える様な恋をする時って、案外自分と違う価値観を

持った人を選んだりしがちです。


自分と違う価値観の人に惹かれる・・・

当然、刺激を受けますから、非常に惹かれるんだと思います。


恋!の場合は、それもありだと思います。

しかし、結婚相手を選ばれる時は、違うかな?


長く一緒に過ごしていくパートナーですから大切な

部分の価値観は近い方がベターだと思いますよ。


価値観が似ていると、喧嘩が起きません。

似ている部分が多いと、安心感に繋がるのです。


結婚生活で一番大切な事は、お互いを信頼出来ること

そして安心できる生活を送っていける事です。


お相手選びで重要な要素だと思います。

恋愛結婚の離婚理由として、そこが落とし穴です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案