メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

願いを叶える秘訣!

婚活サポートスマイル「願いを叶える秘訣!」-1
「幸せな結婚」を共に考え、全力でサポートする「スマイル」の竹田です! 

「どうせ無理・・・」この言葉は簡単ですが、すごく恐ろしい言葉です。 
 すべての可能性を打ち消す悪魔の言葉! 願いを叶える秘訣とは・・・決断する ことです。 

希望することではなく、決めること!(覚悟すること) 
 決断の速さは成功の神様という言葉をご存知ですか? 

 よく成功された経営者の方がおっしゃる言葉です。 
 経営と恋愛は違うかもしれませんが、なんだか真理は同じような・・・?

 経験がないことって不安ですよね? でも動かなければ経験もできませんよね? 
明日やろうは=「バカヤロー」ということです。 
時間だけがすぎて経験値が増えません。だからもっと不安になる・・・動けなくなる。 

少しだけ自分を信じて決断してみてはいかがですか? 昨日より景色が変わりますよ。 
その瞬間からあなたは一歩成長(経験)したはずです。

 続きはスマイルのHPブログをよろしければご覧ください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案