メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

なぜ、決断できないのか・・・?

婚活サポートスマイル「なぜ、決断できないのか・・・?」-1

男性と女性では、婚活を始めてから違いが出てきます。

勿論、人によっても違いますが・・・


一般的に、男性の方がお相手に求める事ってシンプルです。

どんな方と結婚したいか?


男性は、婚活後も理想があまり変わりません。

その分、悩む回数が少ないです。


男性は、女性と比べると良くも悪くも単純です。(笑)


女性は、婚活してから理想が変わったり、条件が高く

なったりと、いろいろと自分で悩む要素を増やします。


決して悪い事ではありません。

人と会って、異性と会っていろんな事を学ばれる証拠です。


交際に進んでからも、男性より女性の方が悩まれます。

男性と女性で一番違う部分とはなんだと思いますか?


幾つかありますが・・・大切な事をひとつだけ!

女性は、年齢と共に「惚れる力」が弱まっていきます。


そこが「落とし穴」だったりします。

その分、男性より悩みやすい場合が多いのです。


交際になっても、なかなかこの人!と決められない。

あなたは、大丈夫ですか・・・?


どうすれば良いのでしょう?

もっと詳しい内容は、明日(毎週月曜日)更新のスマイル

HPブログをご覧下さいませ。


きっとお役に立つと思います(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案