メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お客様第一主義!沢山あります(^▽^)/

婚活サポートスマイル「お客様第一主義!沢山あります(^▽^)/」-1

4月、5月は毎年、無料相談が多いです。

それだけ、婚活を始める方が多い季節という事です。


無料相談で、お客様とお話していて最近よく思う事が

え~そんな事もして頂けるんですか?という反応です。


婚活もいろんな方法があります。

結婚相談所でもいろいろと違います。


結婚相談所といっても、一括りには出来ません。

大手もあれば、地域密着型もありますし。


サポートの違いなんて、ピンからキリまで違います。

スマイルも、開業当初から比べたら随分進化しました。


営業時間も一般(初めての方)と会員様で違います。

イベントも会員様の為になるものしか行いません。


年中無休というのも、他社様とは違う点です。

会員様限定の女子会なども行っています。


そこでは、本当に成婚した女性会員様が自分の

活動の仕方から、成婚に至った過程まで話してくれます。


中には、同士のような感覚で友達になる方もいます(笑)

お買い物同行の希望があれば、無料で行っています。


その他にも、お客様第一主義になると思った事は

サービスに組み入れて、毎年深化しています。


今、あなたがどんな婚活をしたいのか?

または、婚活をしているが上手くいってないなら・・


是非、ご相談下さいね(^▽^)/

あなたに相応しい婚活を提案させて頂きます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案