メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デート時の服装、間違えないでね?

婚活サポートスマイル「デート時の服装、間違えないでね?」-1

随分気温も上がり、服装が難しいですよね~?

長袖、いや半袖・・上着はどうしよう・・・


思い切ってお買い物に行くのもいいですね。


さて、デートの時の服装ですがあなたは大丈夫?


女性の場合、気を付けて欲しいのはカジュアルに

なり過ぎない事です。


もちろん、これからの熱いシーズンもです(笑)

楽な服装は、近所のコンビニに行く時にして下さい。


彼とのデートは、やはり気合を入れて女性らしさ

そして、健康的な色気を出して下さい。


例えデニムでも、足元はヒールにするなど

男性が惹かれるいい女でお願いします。


女性同士がいいと思うファッションと男性がイイ女と

思う服装は全く違いますので、ご注意下さい!


男性は、とにかく清潔感を意識して下さいね。

自分でイケてないと思っているなら、努力して下さい。


服装は一番手っ取り早く、あなたを変身させてくれる

アイテムです。


難しく考えず、服屋さんに飛び込んでアドバイスを

受けて下さい。


全身ブランドで固める必要は全くありません。

清潔感と、サイズ感、特にそこだけでOKです!!


この夏、楽しいデートをする為に、少し見直して

お出掛け下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案