メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

春の婚活デビューが続いています(^▽^)

婚活サポートスマイル「春の婚活デビューが続いています(^▽^)」-1

いろいろ悩んで、いろいろ調べて・・

それでも悩んで、やっと決心して無料相談に・・


実際聞いたら、期待が持てた(^▽^)/ 安心しました!

そんな方々が先週から婚活デビューを果たしました。


先週の日曜日は、初お見合いの会員様が3名♬

少し早めに僕と待ち合わせして簡単な打ち合わせ


少し緊張されています。いや、かなりかな(笑)

最低限の事だけお話して、あとは任せておいて(^▽^)


スマイルは初めてのお見合いは僕が同席します。

お相手と笑顔で挨拶を済ませたら、さあお見合い。


開始5分で、和やかなムードを作って10分後

では、楽しい時間にして下さいね~と退席します。


遠方から2時間以上掛けて来て下さった男性と

弊社女性会員様、とってもいい雰囲気💖


お見合い後、彼女とディスカッション

すごくいい方でした。お土産まで頂きました。

私も用意しておけば良かった~悪い事しました。


楽しいデビューとなりました。

もちろん交際に発展しました。


お見合い前は、次からは一人なんですよね~と

不安がっていた彼女はもうここにはいません(笑)


不安にさせません。安心してご相談下さいませ♬

さあ!あなたも楽しく婚活をスタートして下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案