メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合い前に考えて欲しいこと?

婚活サポートスマイル「お見合い前に考えて欲しいこと?」-1

お見合い前って、どんな事を考えていますか?


何を話そう?何を話せばいいのかな?

何度もお相手のプロフィールを見直す・・・


趣味が同じなら、趣味の話をしてみようかな?

趣味で共通点がなければ、どうしようと焦ったり


ご自分の仕事の話以外は、上手く話せないという

方が非常に多いです。


何か忘れている気がするんですよね~


プロフィールを何度も見るのは、話しのネタ探し

だけにしていませんか?


そうではなく、お相手を好きになる為に見て下さい。

ある程度、いいと思ったからお会いするんでしょ?


だったら、どんないいところがあるのかな?

という気持ちで見て下さい。


こんな面が好きだな~という風に♬

どんな人だろう?とばかり考えていませんか?


探ろうとした質問は、良くない気がしますよ。


お見合い前のいい事前準備とは・・・

お相手を知り、好きなっておく事も大切だと思います。


そうすると、話す言葉も雰囲気も変わります。

いい空気で、自然に楽しい時間になるはずです。


いいご縁になるかどうかは、そんな自分の心構えと

いい準備で決まりますから(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案