メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お見合い当日の注意点!」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「お見合い当日の注意点!」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!volume.93


本日は、春の婚活フレッシャーズに向けて久々に

お見合い当日の注意点!をお話しますね。


まず、一番心がけて欲しいのは、何より時間に余裕を!


当日の待ち合わせ場所には、遅くとも20分前に到着

20分前には、身だしなみチェックです。


●ひげ・鼻毛・歯磨き・目ヤニ・口臭など見た目

●靴の汚れ・シャツ・ネクタイ・スーツ・パンツ

●スマホでタイマーセット(お見合いは1時間が原則)


第一印象は数秒で決まってしまうので、まずは身なりです。

そこを疎かにしているとお見合いの成功はありません。


次に、お相手と会った瞬間に必ずして欲しい事!


●絶対自分からお声がけして下さい。

●笑顔で、〇〇です。〇〇さんですね。今日はよろしくお願いします。


ここまで、完璧に出来たらお見合いの70%は成功です♬


そして、席に着いたら余裕を持ちながら、

スマートにオーダーをして下さい。


間違っても、定員さんに横柄な態度はダメですよ。

メニューをお相手に差し出し、お決まりですか?

お相手が迷っていたら、迷いますよね~と笑顔で


お見合いの終了時

時間は、極力1時間を守って下さい。

それが丁度いい時間です。もう少し話したい・・・


そこで終了するのがベターなのです。

会計時は、お相手に気を遣わせない様にエスコート

どうぞ、そちらで待っていて下さいの一言を!


お別れ際

どんなお相手であろうと、必ず清々しく挨拶!

会えて良かったです。ありがとうございました。


そして、是非またお会いしたいと思えた場合は

僕は、是非またお会い出来ればと思っています!

よろしくお願いします。


その一言までならOKです。

すご~く、当たり前の内容ばかりでしょ?


でも、意外とみなさん出来ていない方が多いんです。

これだけで、あなたのお見合いの戦績はアップします。


実際にお見合い10連敗中の男性が、上記の事を

徹底し直してから、お見合い3連続で交際に!


何を話そうとか、盛り上げようと考えるより

この基本を徹底する事から始めて下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案