メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

不平不満・・・

婚活サポートスマイル「不平不満・・・」-1

あなたは婚活をはじめてどのくらい経ちましたか?

上手くいってますか?


上手くいってる方は、ちゃんと理由があります。

上手くいってない方にも、理由はあります。


不平不満を言っていると、必ず自分に返ってきます。


お相手のプロフィールを見て、ひとつでも自分が

求めている条件と違ったら、すぐにあ~ダメ!と

思う人がいます。


趣味が合わなそう、だからやめておこう・・・

職業が・・学歴が・・年収が・・・


一つ一つの事に、いつでもマイナス評価をして

いい人がいないな~


なんでそうなるのかな~ 趣味が違っても仲良し

の恋人や夫婦なんて沢山いるのに・・・


職業だって、〇〇業でもいろんな職種があるのに

年収だって、若ければこれからのはずだし・・・


自分で自分に合う方を無くしていってる様にしか

思えない方っています。


理想を下げるとか、そんな話ではありません。

考え方が建設的じゃないという事です。


マイナスな波動を出しながら、幸せを掴む事は

出来ないんです。


少し立ち止まって、いい面も探せる様になって

下さいね。窮屈に感じて心配ですよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案