メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

入籍日のちょっといいお話💛

婚活サポートスマイル「入籍日のちょっといいお話💛」-1

先週末も2件の成婚退会がありました。

どのカップルも本当に仲良しさんです(^▽^)/


活動を始めて間もない方は、本当に結婚できるのかな?

とか、本当に恋愛できるのかな?


そんな風に思いながら活動されている方も多いです。

ご安心下さい!


条件だけで、結婚する方はいませんので。

成婚退会される時は、みなさんしっかり恋愛されています。


街中で見かけるカップルにしか見えない感じです。


ご挨拶に来て頂いた時にいろいろお話を聞きたり

するんですが、本当に楽し気で微笑ましい感じです。


先週成婚退会されたお二人に、これかの予定を

お聞きした時に、入籍のお話になりました。


5月5日に入籍する事だけは、決まってます。

住む場所も決まったんですが、式の事はこれからです。


そうなの?なんで5月5日なんですか?

こどもの日だよね?


彼が、実はお見合いした日なんです。

二人が初めて出会った日なんです。


担当者として、失格ですm(__)m

あ~そうだったっけ!!ごめんなさい忘れてた~


素敵な入籍日ですね♬

あなたなら、どんな入籍日にされるんでしょう?


そんな風に決めるのもいいですね(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案