メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

お見合い前のお悩み?あれこれ

婚活サポートスマイル「お見合い前のお悩み?あれこれ」-1

結婚相談所で活動を開始すると、初めての事に沢山直面します。


お見合い・・そんなのしたことない。そうですよね。


でも、出会いの形というだけなので、あまり硬く考えない下さい。


スマイルは、しっかりサポートしますので(^▽^)/


緊張するのは、何事も初めだけです。


第一印象やマナーは、人として大切ですが、もっと大事なものがあります。


それは、「あなたらさし」をそのまま出せるか?


お相手の事に比重を置きすぎるとしんどくなりますよ。


お相手にどう思われているか?何をしゃべればいいのか?


大丈夫!お相手も同じ様に多少緊張されています。


感じたことを、素直に言葉に出していいんですよ。


緊張してる時は、「緊張してます」って笑顔で言って下さい。

お相手にどう思われてるのか?どうしても気になったら笑顔で聞いて下さい。


自分を解放するから、お相手も開放しやすいんですから。


等身大の自分で会って下さい。結果は後、まずは自分らしさでOKです。


偽った自分で交際に発展しても、成婚には至りません。ゼッタイ(笑)


あなたも、あなた自身を好きになって欲しいでしょ?


それは、お相手も同じです。


つり合いが取れている方と惹かれ合うのが自然な事ですから。


特別な意識は、必要ないんですよ♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合

TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案