メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今交際相手がいなくても、して欲しい事!

婚活サポートスマイル「今交際相手がいなくても、して欲しい事!」-1

今、あなたに交際相手がいなくてもいづれ出来ます!

その時の為に、して欲しい事があります。


結婚したい!という気持ちから婚活を始めた方が

多いと思いますが、もう一歩前進しましょう♬


どんな結婚生活を送っていきたいのか?

結婚して、どの位で子供を授かりたいとか・・・


あなたが女性なら、仕事はどうしていきたいのか?

家事はお互いどこまで協力し合うのが理想かな?


家は賃貸でいいのか?いつかは買いたいのか?

今より少し具体的な理想を想像して下さい。


想像するといい事がありますよ(^▽^)/

お相手選びが明確になり易いですよ。


この人となら、こんな風に決めていけそう・・・

この人となら、想像通りに歩めそう・・・

この人となら、ここは我慢しなくちゃ・・・


交際に入ってから、話す事で悩んだりしなくなります。

素直に自分の気持ちを伝えられた方がベターです。


男性、女性に限らず、結婚が目的になってはいけません。

幸せな結婚を目的にする方が、いいですよ。


幸せになる手段の一つが結婚だという事ですよね?

交際相手がいない今こそ!想像、妄想大いにして下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案