メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は待つより、自分からが◎です!

婚活サポートスマイル「婚活は待つより、自分からが◎です!」-1

婚活の成功を左右するのは、攻めの姿勢!(笑)

でも本当にそれは大切な事です。


お見合いが組めないと悩んでいる方の多くは

自分からお申込みをされていなかったりします。


婚活で上手くいかないと・・悩んでいる方は

自分で積極的に動けていない方が多いです。


動いてないから、体験してないからいろんな

負の妄想にはまって、悩む方が多いですよ。


お申込みを待ってばかりしている女性会員様を

スマイルでは、お姫様病と呼んでいます(笑)


しっかりお見合いされている方は、やはり自分

からお申込みもされています。


確率は、そんなに変わりません(意外ですが)

お見合いが上手くいく方も同じです。


お相手に期待するばかりでは、ダメですよ。

自分から積極的にアプローチする事も大切です。


お見合いは、二人でつくるものですからね。

交際もおなじですよね?


お相手の反応ばかりに心を奪われていては疲れます。

あなたが感じた事、気になることは発信しましょう。


その中でしかお互いを分かり合う事はできません。

時間が掛かってもいいですよ。(^▽^)/


少しずつでもいいですから、攻めの姿勢!

大切にして、あなたの婚活を成功させて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案