メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「30代のあなたは必見です!」

婚活サポートスマイル「男の婚活!「30代のあなたは必見です!」」-1

毎週金曜日は、男の婚活!volume.85


12月、1月と男性の新規入会のご相談が急増しています。

男性の場合、やる!と決めたら話は早いです。


しかも、女性より成婚が早い方も多いです。

結婚相談所に登録されている男女比は6:4です。


女性の方が多いのが実情です。案外知られていません。

男性にとっては、数字上有利な婚活市場です。


特に30代の男性が非常に有利です。

今月入会された30代の男性の悩みを紹介しますね。


入会2週間の男性会員の例

こんなにお申込み頂けると思っていませんでした。

どこを見てお相手を選んだらいいんでしょう?


自分からもお申込みしようと思ってたんですが

まずはお申込み頂いた方からお会いしてもいいですか?


勿論、人にもよりますが、こんな事が一番多いのが

30代男性です。

女性に限らず、婚活で一番重要なのは年齢です。

20代30代の女性はやはり30代の年齢の近い男性に

惹かれる事が多いです。


あなたが本気で結婚を意識しているなら、他の婚活

より、安心安全な結婚相談所で活動してみては?


きっと大切な時間も有意義に使って頂けると思います。

無料相談で現実を分かり易くお話させて頂きます。


あなたが思っているより沢山の男性が活動されて

いる場所ですよ。


男性は女性より秘密で婚活をされています(笑)

あなたの友人もコッソリ活動しているかも?

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案