メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

年代によって幸せの感じ方って変わりますよ(^▽^)/

婚活サポートスマイル「年代によって幸せの感じ方って変わりますよ(^▽^)/」-1

今年は元旦に大人数で一泊旅行に出掛けました。

6家族で総勢20名超えの賑やかなひと時でした。


一番の目的は、親孝行です。

妻の母も父も80歳前後ですが、元気です。


でも、年齢の事を考えるとこれからが心配です。

どこかに不調が出たら旅行にすら行けません。


そこで義弟が旅行を企画してくれました。


僕達夫婦は子育ても終わり、娘と娘婿そして孫2人

も連れて楽しいひと時でした。


弟や妹達もそれぞれ子供を連れて・・・

久しぶりに会う甥っ子や姪っ子達も成長しています。


子供の成長と同時に、その親達は悩みが増えて

沢山の相談を受けました。


20代の頃は、同じように旅行に行っても楽しみ方

が違っていました。


30代でも、40代でも、そして50代の僕達夫婦も

幸せの感じ方がずいぶん違います。


夫婦二人の時の幸せと、子育て世代の幸せは

また違います。


子育てが終わったらまた違ってきます。

独身時代に想像できなった幸せが沢山あります。


今、独身のあなたも同じように年齢を重ねます。

婚活で幸せな結婚を手にして下さい。


そして、有意義な時間を重ねて下さい。

結婚はゴールじゃなく、スタートですから(^▽^)


明日のHPブログは、もう少し詳しい内容を書いて

いますので、良ければご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案