メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いつもピカピカはマナーです!

婚活サポートスマイル「いつもピカピカはマナーです!」-1

本当の自分を知って欲しい!当然です。


しかし、好きになってもらうまでは違います。

婚活で出会うお相手は、あなたの普段を知りません。


友人関係でもなんでもありませんので、好きに

なってもらう事からスタートです。


あなたが女性なら、デートの時はやはり異性を

意識した服装や髪型、メイクもしっかりして下さい。


普段、カジュアルな服装が多いし、メイクも手抜き

してるのに・・なんか自分じゃないみたいだし


男性に好かれる為に、無理するのはイヤだな~

本気でそう思っているなら間違いです(笑)


特に男性は見た目に弱いです(笑)

女性の様に沢山の条件を求めていません。


悲しいかな、男性は女性より単純です。

女性を可愛いと思いたいし、綺麗と思いたいのです。


その後、性格の良さに惹かれていくのです。

会社の同僚や友人でも実は同じなんですよ。


男性は、毎回デートの時に彼女の服装やメイク

仕草にこっそり注目しています(笑)


キッチリ好きにさせてから、あなたらしさを

開放していって下さい。


考え方などは、初めからあなたらしさ全開でOK!

見た目だけは、素敵にです!


全然大丈夫です。本当の中身を好きになれずに

結婚する人はいませんので(^▽^)/


それまでは、いつもピカピカのあなたを見せて

あげて下さい。


それも女性にとっては、婚活のマナーです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案