メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

人生を満足する為に!

婚活サポートスマイル「人生を満足する為に!」-1

あなたはご自身の人生を振り返って、どのくらい

満足されていますか?


点数をつけるなら、何点でしょう?

僕の場合は、80点以上つけそうです(笑)


この点数をあなたはどう思いますか?

高いですか?低いですか?


この80点というのは、今の僕の満足度であって

ず~といい事があったという意味ではありません。


幼少期があり、思春期があって、社会人になり

結婚をして、子供ができ、40代で孫ができ・・・


今、思えるのが80点という点数です。

20点や30点?という時期もありました。


今、80点かな?と思えるのは幸せな事ですが

やはり、人生は積み重ねですよね?

今のあなたが何点でもいいと思います。でも・・

1年後も2年後も10年後も50点以下は嫌ですよね。


僕は最近になってグ~ンと点数が伸びたほうです。

振り返ると、20点、30点の経験が今に活きてます。


僕の場合は、結婚して家族(子供や孫)の存在が

点数に大きく影響している気がします。


独身の時には、気づけなかった幸せをどんどん

体験できたことが満足度に繋がっています。


それと、これからの人生も楽しみになっています。

パートナーの存在、子供や孫の成長、仕事の事も楽しみです。


あなたも、結婚を考えているなら是非して下さい!

今より濃密な時間が持てると思いますよ(^▽^)/


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・奈良のお見合
TEL 0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案